top of page

ミニエスカリエ終了☆

ミニエスカリエが無事に終了しました☆

今回は、曲に合った服装をしたら?

という提案の元、声をかけたら、

皆、気合入れて、様々な恰好での演奏で、

笑いが起きる中、撮影も自由で、

とっても楽しい会になりました(#^^#)

恰好は面白いんだけど、

演奏は皆上手で、そのギャップが、

ホント面白かったです^^☆

よく、恰好からと言うけど、

基礎が出来てないとやっぱり恰好も生きてこないかと(~_~;)

来年のミニエスは、どんなテーマにしようか、

またゆっくり考えていきたいと思います☆

また、エスカリエメンバーの関係者には、

0歳児が4人も居て、初めて全員集合しました☆

休憩中は、ほのぼのした雰囲気でしたね(#^.^#)

9月24日(土)エルムホールにて、

第11回エスカリエがあるので、

それに向けてまた頑張っていきましょう!(^^)!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page