top of page

今年はリサイタルの年!

2004年から2年に1度重ねてきたリサイタル。

偶数年なので、今は2016年で、今年!またやりますよ!!

10月29日(土)

2時半開演予定

バブテスト教会

(札幌市中央区南22条西14丁目)

今年は、初めて古典の音楽に挑戦します。

小さい頃、ピアノを弾いていた頃は、

バッハやベートーベンが大好きで、

よく弾いていたのですが、

高校からフルートを始めたら、

フランス近代音楽の魅力惹かれて、

ず~っと古典から遠ざかっていたのです。

そもそも、フルートで古典の分析をするのが、

どことなく苦手だったのかもしれません。

でも、ここ数年、古典の勉強をまた再開して、

面白くなってきてたまらない今日この頃(#^.^#)

ヨハン・セバスチャン・バッハは、

まだ解釈や納得いくまでもう少し時間がかかりそうなので、

今回は、次男のカール・フィリップ・エマヌエル・バッハの

名付け親にもなったゲオルク・フィリップ・テレマンの

12のファンタジーの全曲演奏にチャレンジしようと思います!

テレマンも、吹けば吹くほど、

新しい発見があって、とっても素敵な12曲です。

無伴奏で、12曲も聴いてると、

つまらなく飽きてしまうんじゃないか?と思う所を、

飽きさせないよう、音色や曲想やアナリーゼなど、

しっかり練習していきたいと思いますので、

是非是非、足を運んで頂ければ!と思います☆

楽しみにしていてください\(~o~)/

4月からチラシ作りに案を練っていきます☆

完成したら、またお知らせしますね☆

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page