top of page

チラシとアンコール。

今年のリサイタルのチラシは、

こんな感じになりました☆

ドイツハンブルクの港をうっすらバックに入れて、

ゲオルク・フィリップ・テレマンを称え、

テレマンの代表作『ターフェルムジーク』、

食卓の音楽を奏でている私です。(笑)

毎度ながら、説明しないと、気付いてくれない

何気ないこだわり(笑)

今回も、作成に当たって、ビッチリ付き合って下さった、

関さんに感謝です☆

素敵な写真や、チラシを作成したい方は、関さんをおたずねください☆

西岡4条1丁目10-11

チケットは、この中のどれかだけのデザインに絞りました☆

さて、買ってみないと分かりません!(笑)

もう販売になっていますので、是非、チケットをお買い求め下さいね☆

今回は、テレマンの曲と言う事で、

12曲もあるけど、皆さんが知っている曲は、ほぼ皆無でしょう。

初めて聴いても親しみやすい曲なので、

あとは、私の腕次第という感じですが(*´з`)

なので、せめて、アンコールの曲くらいは、全員が知っている曲を・・・

と思いついたのが、ドイツの民謡です。

せっかくドイツで人生の殆どを過ごしたテレマンの世界を

教会で創る訳ですから、ドイツの雰囲気を壊したくありません!!!

有名なドイツ民謡を12曲!!

選曲しました。

ドイツの国家 ローレライ ちょうちょ ぶんぶんぶん 山の音楽家 かえるの合唱 かっこう こぎつね 口笛ふいて(夏の山・この山光る) さようなら 池の雨(ヤマハのCMソング)

小鳥ならば(夜汽車)

これらをメドレーにして、アレンジしていこうと思います☆

アンコールまで皆様が楽しんでもらえるように、頑張ります☆

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page