top of page

フルート発表会終了☆

9月24日(土)2年ぶりに戻ってきました!

エルムホールでのエスカリエ!!

第11回にもなるんですね~。

皆、上手くなってて、こっちがビックリしてます(笑)

もっと前にこのブログでも宣伝したかったんだけど、

あまりの忙しさに、今回は自分の練習もまにならなかった。。。

と言う事で、今更ですが、皆がどんな曲を吹いたかと言うと、

選抜アンサンブルでは、伊藤康英さんのフルーツパフェ。

学生チームと社会人チームに分けて、各楽章を交替で吹きました☆

とっても面白い曲でしたね☆

今年の演奏順は、合宿のペーパーテストの成績が、

良かった人から好きな場所を選べるというシステムにし、

10年間やり続けていた音階も初めてやめてみました(笑)

色々節目を越えたので、変えてみようと(~_~;)

タイスの瞑想曲

歌の翼による幻想曲

タクタキシヴィリのソナタ

フランクのヴァイオリンソナタ

ゴーベールのフルートソナタ第2番

パンの笛

ライネッケのウンディーヌ

シベリウスのモミの木とノクターンをフルート用にアレンジして

ダマーズの演奏会用ソナタ

ヴィドールの組曲

メルカダンテのフルート協奏曲e-moll

バートンのソナチネ

ヴェネツィアの謝肉祭

ショッカーのon a train

ライネッケのフルート協奏曲

ハンガリー田園幻想曲

グリーグの朝

ニールセンのコンチェルト

カール・フィリップ・エマヌエル・バッハの無伴奏ソナタa-moll

ヨハン・セバスチャン・バッハのポロネーズ

サン=サーンスのロマンス

そして、私は、2本では、ドップラーのアンダンテとロンド。

ソロはプーランクのソナタを吹きました☆

本当に、皆、年々成長していっているのが、分かる発表会です☆

来年は、あなたも参加してみませんか?^^?

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page