top of page

もうすぐリサイタル!

熊本利絵フルートリサイタルまであと少しとなりました☆

2年に1度と決めて、今年で7回目となります。

10月29日(土)2時開場・2時半開演

札幌バプテスト教会

(中央区南21条日14丁目1-28)

中央図書館の並びにあり、電車通り沿いです。

市電の駅名は、電車事業所前駅になります。

駐車場も裏に沢山あります。

また、子連れOKのコンサートです!

今年から私の周りには、赤ちゃんだらけ!

しかもほぼ女の子だらけ!

大集合する予定です☆

子供を遊ばせながら、聴こえてくるフルートの音に癒されてみませんか?(*´з`)

一般2000円

学生1000円

未就学児無料です!

また、トークが苦手な私にとって、

いつもプログラム作成には力を入れています!!

是非、今回も斬新なプログラムが完成していますので!!

読みながら、遊びながら?楽しんでくれればと思います☆

バプテストは、とてもキャパ数があるので、

まだチケットは残っています!

当日お越し頂いても、大丈夫だと思いますので、

是非是非、足をお運びくださいませ☆

テレマンを知らない。

テレマンのの曲を知らない。

コンクールでの課題曲に必ずと言っていいほどなるので、

数曲は知ってるけど、全曲は知らない!

大丈夫です!!

知ってるかのような曲達です!

また、新たな発見がある曲目解説です!

そして、アンコールには、ドイツ民謡も12曲!

メドレーにしたものを演奏します☆

これは、絶対皆さん、知っていると思います☆

え?これもドイツ民謡なの??と言った曲ばかりです☆

では、お会い出来るのを、楽しみにしていますね☆

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page