top of page

リサイタル終了☆

無事にリサイタルを開催出来ました事を、

この場も借りて深く感謝申し上げます!

今回は、全て無伴奏で、しかも全曲テレマンという、

吹いている人も大変だけど、

聴いている人もなぜか緊張するという(笑)

プログラムでした(~_~;)

フレンチコンポーザーズの全曲演奏や、

今回のテレマンファンタジ―全曲演奏など、

曲集になっているのに、数曲しかきちんとさらわないというのが、

どうしても気持ち悪いと思ってしまう性格だったので、

これまでのリサイタルで、取り上げてきましたが、

もうこういうのは、今回が最後でした!!

ほぼ、自己満足かもしれませんが(笑)

まだまだリサイタルで取り上げたいテーマは、

色々あります。

ギリシャ神話の世界だったり、

ドイツの香りだったり、

アメリカとロシアの曲も取り上げたいですね。

フルートにはいっぱい名曲があるから、

どれも皆さんに披露して伝えていきたいのです☆

また2年後、どんなリサイタルにするのか、

これからゆっくり考えていきたいと思います☆

ともあれ、今回のリサイタルを聴きに来て下さった皆様、

本当に有難うございました!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page