top of page

ミニエス終了☆

年末年始の更新もせず、

ミニエスカリエの前にもお知らせもせず、

ブログ更新を怠ってましたね(汗)

今年のミニエスのテーマは、『春夏秋冬』でした。

各季節に合った曲を皆、良い演奏していましたね☆

また、今年は、新しい生徒さん達のデビューも多かったですね☆

ピアノを習い始めて1ヶ月!

フルートを習い始めて6ヵ月!

その他のスタイルの人達も、デビューは4人も!

仲間入りを果たしました(^_-)-☆

来年のミニエスは、10周年記念コンサート!!

アンサンブル中心に、大きなコンサートになればなと、

計画中です(^^♪

エスカリエも、歴史が深くなってきてるんだな~と、

しみじみと感じている今日この頃です(´・ω・`)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page