top of page

第12回☆

半年、ブログを更新していませんでしたね(汗)

この半年間。。。

そうですね~。。。

ギックリ腰・腰椎ヘルニア・仙腸関節痛・肋間神経痛・脱臼などなど。。。

体がボロボロで、3ヵ月間は、仕事かなりセーブして、

治療に専念していました( ;∀;)

もうかなり復活していますが、

筋肉疲労の蓄積って本当に怖いですね( ;´Д`)

毎日のケアを決して怠らずに、

気を付けていきたいと思います(トホホ)

ここのフルート教室では、合宿がありました☆

アンサンブルの指導と指揮に、

後輩の鎌倉亮太君をお呼びしまして☆

的確に、かつ明確に指導して戴きました☆

有難う~!!(^_-)-☆

来年のミニ・エスカリエは、第10回となりまして、

フルートアンサンブルコンサートを予定しております☆

詳細が決まりましたら、またお知らせしますね☆

その前に!!

もうすぐ、第12回エスカリエ(フルート発表会)があります!

今年も札幌市内のエルムホールで行います☆

エルムホールは、私は好きな音響ですね☆

フルートは気持ち良く吹けます(#^.^#)

9月23日(土)

2時半開演~7時半終演

フルートに興味がある方は、是非是非!!

覗いて聴いてみてください☆

皆、頑張って演奏していますよ☆

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page