top of page

ミニエス終了☆

すっかり更新していませんでしたが、

3月18日、無事に第10回目となる

ミニ・エスカリエのアンサンブルコンサートを

開催することができました!

少人数でのアンサンブルでは、

仮装じみた衣装をまとってるグループもあり、

楽しませてくれました☆

また、全員でのアンサンブルでは、

凄く成長した生徒達の集大成でした!

鎌倉亮太氏の指揮は、本当に素晴らしく、

演奏する側をとても気持ちよくさせてくれました☆

しばらく全員でのアンサンブルは、

なくなってしまいますが、

またいつか、こういう機会を作っていけたらなと

思っています☆

来場された方々、有難うございました☆

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page