top of page

札幌フルート教室の生徒募集中☆

只今、熊本利絵主宰、

札幌市フルート教室エスカリエに、

少し空きがありますので、

こんな生徒募集しています!

☆フルートに憧れているけど、

なかなか勇気が出なかった方、

一歩踏み出してみませんか?

楽器を持っていなくても、

1ヶ月間の無料貸出をしていますので、

(補償金として1万円はお預かりしますが、

返品と共にお返しします)

自分にフルートが合うかどうかも試せます。

☆昔フルートを吹いていたけど、

また吹いてみたいな~と考えている方、

眠っている楽器が可哀想じゃないですか!!

音を出してあげましょう♪

☆部活でフルートを吹いているけど、

上手くならないと悩んでいる人!

先輩の言う事が間違っているかと思われます(;^ω^)

自分の世代から、きちんとした奏法を後輩に

伝えてってくれませんか?

☆現在、フルートを吹いているけど、

音程が安定しない、音がかすれてる、

テクニックを身に付けたい、

ヴィブラートが1種類しかない、

コンクールで賞が取れない、等の

悩みがある方、待ってます!!

必ず解決出来ます!

☆趣味でフルートを吹きたい方!

緩やかなレッスンで、フルートと共に人生を

歩んでいきませんか?

緩やかと言っても、絶対に間違った奏法は許しませんよ(笑)

上手くならないと、その先にある楽しさは、

分からないままですからね☆

☆フルートを本気で頑張って音大受験したい人!

音大に通ってるけど、壁にぶち当たって悩んでる人!

8割は、基礎練習にあります。

1割は、音楽の知識です。

そして、最後の1割は、感受性です。

ここのフルート教室では、少なくても9割は、

叩きこまれます!!( `ー´)ノ

あらゆる方法で、様々な方向から、

基礎力を揺るぎないものにしていきましょう!

☆出産や子育て中、子連れでのレッスンは…

と思っている方、レッスン室に、いっぱい

おもちゃあります(#^.^#)

是非、同行してください☆

これらに当てはまらない人も、お待ちしております☆

フルートの独学ほど、恐ろしいものはありません!

フルートを早く上達するためには?

先生の言う事を素直に聞き入れ、

鏡に向き合い練習をすること。

思い込みや、自意識過剰、こんなもんかな?と

勝手にゴールの場所を決めてしまう人、、、

残念ながら、上手くならないです(苦笑)

よく、コンクールの審査などをしていると、

音程がCisだけが高い人が目立ちます。

タンギングが雑な人も目立ちますね。

なぜ、追求しないのか?と不思議な気持ちになります。

一度、答えを探しに、

来てほしいものです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

また、

何のどこのメーカーのフルートを買ったら良いのか、

自己判断はとても危険です!

相性も勿論あります。好みの音質もあります。

色々、取り寄せて選定を入念にしますので、

是非、ご相談ください!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page