top of page

第13回エスカリエ

ブログ更新久しぶりですね(^。^;)

地震や停電を乗り越え、無事に再開しだした

フルート教室では、

いよいよ、発表会が、近づいてまいりました!!

今年は、以前から吹いてみたかった、

奈井江町にあるコンチェルトホールでの開催になります!!

奈井江は、砂川より下、美唄よりも上の位置にあります。

車で1時間ちょっとでしょうか。

遠いようで近い??

ここは、大好きなベーゼンドルファーの

ピアノが置いてあるので、

非常に楽しみなのです☆

11時開演、4時半終演です。

聴きに来れる方が居ましたら、

是非是非、生徒達の頑張ってる演奏を

聴いてあげてください☆

生徒達は、本番近くなると、

急激に上達しますね。

ただ練習するよりも、

人前で吹くという目標は、

上達する1番の近道なのかもしれませんね☆

9月23日(日)です。 

頑張りましょう!!

\\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////ファイト♫

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page