top of page

第11回ミニ・エスカリエ

昨年、第10回を記念してミニ・エスカリエの

コンサートを実施してから、もう1年が経つんですね。

10年という区切りを終え、新たなスタートとして、

第11回のミニエスのテーマは、『リベンジ』になりました。

過去に吹いた曲でも、今の技術・能力なら、

全く違った演奏になるだろうし、

また成長を感じ、それも勉強になる!

これにちなんで、人生やり直せるなら、

何歳に戻って何をやり直したいかという

アンケートも実施( *´艸`)

殆どの人が、学生に戻って、勉強をし直したいそうで(笑)

今、学生の諸君!

後悔のないよう、今いっぱい勉強しておきましょう(*´з`)

フルートともっと早く出逢っていれば!という人も☆

私のリベンジの曲は、サン=サーンスのオデレットという曲です。

大学4年生の時に、音を間違えるというミスが忘れられず・・・(涙)

しっかりリベンジしてきたいと思います(~_~;)

とても楽しみなプログラムです☆

是非、聴きに来て下さい\(~o~)/

お待ちしております☆

2019年3月2日(土)

ノースエイム

1時15分 開演

4時40分 終演

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page