top of page

ミニエスカリエ終了

気が付けば半年間、このサイト放置されてましたね(汗)

フルート教室は通常通り開いておりましたよ♪

2020年2月23日(日)には、

ミニ・エスカリエが開催されました☆

今回のテーマは、シエスタ(スペインなどのお昼寝)!

吹いた事があるソナタや、コンチェルトの第2楽章、

もしくは、眠れるようなヒーリングミュージックになる

ような曲を選択し、聴く時も、寝ながら聴こう♪

という、ちょっと?変わった発表会に(~_~;)

(なので、事前に告知はしなかったです(;^ω^))

最初、マットやバスタオルを敷く風景に、

保育園みた~い☆とのほほんとした雰囲気だったんだけど(笑)

床は、冷たい!!

寒い!!

どんどんコートに包まる人達が増え、

暖房はガンガン入れてたので、乾燥しだしたのか、

マスクする人が増え・・・

完全に感染者隔離センターとか、避難所の光景に・・・

状況が状況だけに、笑えない光景でした^^;

でも、色々中止になっている中、

このミニエスも、1週間遅かったら、中止にしていたかもと(汗)

ギリギリだったけど、晴れ女には珍しく結構な吹雪だったけど、

無事に開催出来て、そして、皆風邪もひかず、

胸を撫でおろしている今日このごろです。

来年のミニエスは、バロック音楽というテーマで、

暖かい音を目指して、また1年間練習と研究していければと♪

その前に、9月20日(日)は、エスカリエです!!

今年は、青森や関西からのプロゲストも迎えての

開催予定です☆こちらは、また近くになったら、

告知させていただきますね☆

フルート教室、ピアノ教室、

生徒募集中です\(~o~)/

是非是非、興味ある方は、ご一報くださいませ☆

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page